インフォメーション

2011-12-19 15:02:00

今秋に開催し、大好評いただきましたベトナム料理教室"Nam Bo"とのコラボレーションイベント、第2弾のお知らせです。(第一回目の様子はコチラから

関西ベトナム料理仲間にして素敵な呑み友達、「Nam Bo」主宰の高谷さんと再び、新春のベトナム料理会をやろう、と相成りました。今回のテーマは鍋。ふだんはちょっと食べられない南国感たっぷりのお鍋を、ワイワイとにぎやかに囲んでいただく、冬ならでは!のベトナム料理イベントです。

どっさり食べて胃袋をあっためるもよし、ベトナム焼酎でチビチビやるのもよし、呑み好きもそうでない人も一緒に楽しくなれるのが、お鍋のよいところ。もちろん、呑兵衛店主ふたりということで、小さなアテもぬかりなくお出しします。

<Nam Bo @ DZO! vol.2 新春ベトナムお鍋会>

【日時】 1月21日(土)17:00open

【料金】 3000円(1ドリンク込み)、+1000円で飲み放題

【メニュー】 
選べるベトナム鍋に、ベトナム酒肴4品が付いたコースです。お鍋は①、②のどちらかをお選びください。どちらも具だくさん、そして野菜たっぷりです。

マム鍋(ベトナムの発酵魚でダシをとる、旨みと香りがギュッとつまった絶品鍋)

カインチュア鍋(トマトとタマリンドがスープベース、食欲をそそる甘酸っぱい鍋)

完全予約制のイベントです。お鍋ということで、なるべく2名様以上でご予約いただきますと、楽しいかと思います。(1名様でのご予約も相談可)
ご予約の際に、ご希望のお鍋をあわせてお伝えください。お鍋はご予約人数に合わせてお作り致します。
皆さまのご予約、心よりお待ちしています!

ご予約、お問い合わせ先
ベトナム屋DZO!
06-6648-8829
ホームページ