インフォメーション

2010-04-15 17:01:00

エルマガジン社さんが出版された“京阪神ひとり食堂”に掲載していただきました!

美味しい食事を安心して気軽にひとりでも楽しめる食堂を、たっくさん集めたこちらの書籍は、全国の書店で販売されています☆是非是非お手にとってご覧くださいませ。ベトナム屋DZO!はもちろん「ビール食堂」のカテゴリに入ってますので、お忘れなくご確認を。(P61)

もう少し後ろのページには...
Bigな写真も載ってます。ちょっと照れます。あは。

 

ひとり食堂 取材 表紙ひとり食堂 取材 記事


2010-04-09 23:33:00
いよいよ来週末に近づいてきました、MUD RECORDSライブ@DZO!

ベトナム料理を食べながら、たっぷりフォーキーソウルに酔いしれる。普段ライブではやらないカバー曲なども練習してくれてるみたいです。楽しみ☆

尚、お陰さまで、予定しているお席はほぼご予約でいっぱいになっております。少しでも沢山の方に彼の歌を聴いていただきたいと考えておりますので、少々お席は窮屈かもしれませんが、ご了承ください。また、キャンセル待ちなど、お問い合わせにつきましては、引き続きこちらにお願いします。

ベトナム屋DZO!
06-6648-8829
お問い合わせメールはこちら
2010-04-03 16:46:00
2010年度最初の企画です!ランチタイム限定のワンコイン弁当(500円)始めました!

お弁当の中身はこんな感じです。

 ・本日のメイン
 ・おかず
 ・牛そぼろ
 ・野菜
 ・ご飯

ご飯もおかずも変わらずにモリモリ。ご飯によく合うおかずでがっつりお昼ごはんを楽しんで下さい☆

※少しでも温かくて美味しいお弁当を召し上がっていただくために、営業開始直前仕込んでいます。その為、数量限定になりますのでお早めに是非☆こんな時は事前にご連絡下さい!

 ・会議用に沢山欲しい!
 ・遅くなるからお取り置きして欲しい!
 ・ディナーメニューやオードブルを持ち帰りたい!
1