インフォメーション

2011-01-30 15:57:00
いよいよベトナムの旧正月“テト”が近づいてきました!
今年のテトは2月3日から(旧暦のために毎年少しずつずれがあります)。ベトナム本国では、1月1日のいわゆるお正月よりも、こちらの方が断然大事。今頃みなさんそわそわしてるはず~。

ということで、ベトナム屋DZO!でも『テトweek』を開催します!!!
開催期間は2月3日(木)~16日(水)。テトweek中のディナーは...

ご来店の皆様に“蒸し春巻”をサービス!

      

1枚1枚皮から蒸して作る“蒸し春巻”。
蒸し上がった皮に豚肉や玉ねぎ、木耳等で作ったそぼろをくるりと巻いて、あっさりタレでいただきます。何より魅力の皮の食感は、モチモチプルプル。ベトナム人お得意の食感で遊ぶ一皿です。

普段はメニューに載らない期間限定のお料理。この機会に是非是非お試し下さいませ~。

“テトweek”

期間:2月3日(木)~16日(水)
内容:ディナーにご来店のお客様皆様に、“蒸し春巻”をサービス。
   ※他キャンペーン、クーポンとの併用不可。
   ※1,000円以上ご利用のお客様に限ります。

2011-01-23 15:40:00
おそうざいやつまみ、季節のオススメやお漬物。ちょっとずつ盛り合わせてご用意する“おそうざい盛り 3種,5種”を始めました!

        

    おそうざい盛り 3種980円 5種1300円 (写真は5種盛り)

実は少し前から始めているのですが、予想外に大好評!

「色々頼みたいけど、全部は食べきれないし...」
「ベトナム料理は初めてで何を頼んだらいいかわからなくて。」
「いつものお気に入りにお勧め料理をプラスして欲しい」 ...etc

そんな方には絶対お勧めです☆
・通常オーダーの半分くらいを少しずつ盛り合わせるから色々楽しめます。
・人数に合わせた数量で取り分けも簡単。
・初めての方にはスタンダードな、常連のお客様にもお好みをお聞きしてご用意します。
・盛り合わせて欲しい気になる料理もリクエストOK!

「5種盛りを3人で分けられるようにして、生春巻を入れて、鶏レバーのパテも食べたい」
なんてオーダーも、もちろん大歓迎☆盛り合わせを使ってDZO!を満喫して下さい!!!
2011-01-20 23:04:00
以下の日程を臨時営業致します。

1月23日(日) ディナーのみ

皆様のお越しをお待ちしております~
2011-01-18 17:10:00
寒くなってご用意しているDZO!の膝掛け。Michikoさんにさをり織りで作っていただきました。近頃ご利用になるお客様からよく声をかけていただきます「色合いがかわいいですね」「どこで買ったんですか?」などなど。

せっかくですので、DZO!のHPフォトアルバムで作品を紹介します!

Michikoさんの“さをり織り”フォトアルバム

もちろん、今まで通り販売もしております。作品集もご用意しておりますので、まずは手にとってご覧下さい。「このマフラーの色でこの形の上着を作りたい」など、ご要望も承っております。お気軽にお声掛け下さいませ☆

<さをり織り>
Michikoさんが一枚一枚織り上げるさをり織“一本の糸から”。その名の通り1本の糸から布を織り、衣服に仕立てた作品は、世界に同じものはひとつもありません。丹念に糸から織り上げる、その手の温もりが伝わる柔らかな風合いのさをり織。季節に合わせて糸を変えるため、春夏は軽くて通気性が良く、肌ざわりのよい仕上がり、秋冬は軽くて尚且つ温かい着心地、この機能性も大きな魅力です。
2011-01-14 00:13:00
新年最初の新メニューはお鍋!

“スペアリブとじゃが芋の辛い鍋”です!

昨年から始めている“カニと色々野菜のトマト鍋”に続いて第二弾。今度はお肉たっぷり、辛くてスパイシーなお鍋です。DZO!人気メニュー“フエ式辛い汁麺ブンボーフエ”のスープで煮込んだスペアリブはトロットロ、じゃが芋はスープが沁みてスパイシー。辛いけど旨みと甘味がいい感じのお鍋は,たっぷり生野菜&ハーブをしゃぶしゃぶしながらお召し上がりください!

“スペアリブとじゃが芋の辛い鍋” 1480円/1人前
1 2