インフォメーション

2012-02-02 23:44:00

平日夜の本町を賑やかに楽しむ!」
そんなイベントが開催されることになりました☆

「本町フリーパス2nd」。
本町駅周辺の飲食店が、一日限りの集合バルを開催します。イタリアンにポルトガル、韓国に和食、パスタに焼肉...etc そしてそして、ベトナム屋DZO!もこのイベントに参加します!!!各店舗では料理1皿+ドリンクが提供され、あちこちのお店で楽しめる集合バル。でも、今回のイベント、いわゆる最近よく聞くそれとは全く別物なんです。その違いとは...

「チケット制」ではなく、「フリーパス」!

一般的な集合バルでは、チケットが5枚綴りなどで販売され、各店舗ではチケットを渡して飲食します。ところが、このイベントは完全フリーパス。つまり、時間内であれば何店舗でも回ることができるのです。しかもこのチケットが3,500円!これはお得です!!!更にベトナム屋DZO!でのご購入なら3,400円!見逃す手はありませんよ~、お得なうえに本町の旨い店を発見するチャンス!是非是非ご参加下さいませ。詳細はこんな感じです。

日程:2月22日(水)
時間:17~23時
場所:本町駅周辺の飲食店(店内にイベントMap用意してます。)
料金:前売り券 3,500円/1枚 当日券 4,000円/1枚
    ※チケットは900枚限定。追加販売はありませんので、お早めにどうぞ。
購入方法:各参加店舗にて、前売り券を販売。当日はチケットセンターのみ。
       ※DZO!限定 前売り券 割引特典アリます。→100円off☆
       ※ご予約承ります。売り切れ次第販売終了です。お早めにどうぞ。
       詳細はお気軽に
お問い合わせ下さい☆
      ベトナム屋DZO! 06-6648-8829
                 メールでのお問い合わせはこちら


2012-02-02 23:40:00

春○○、新○○、この季節は新物が出回るワクワクする期間です。甘かったり、柔らかかったり、瑞々しかったり。

ホタルイカのチリピーナッツ和え
春到来のホタルイカはプリップリ。充実したワタの甘味と自家製辛味タレとの相性抜群。是非お試しいただきたい一品。


ホタルイカのチリピーナッツ和え 580円

菜の花の海老味噌和え
菜の花のほろ苦さにピタっと合うのは発酵調味料の海老味噌。う~ん、大人になったなぁと感じる季節の一皿はお酒飲みにやたらと人気。

菜の花の海老味噌和え 450円

“茹で春キャベツのヌクマム玉子ソース”
甘くて繊維の柔かい春キャベツをざく切りでサッと茹でます。茹で玉子をヌックマムで味付けしたソースにつけながら食べる北部定番の一品。

茹で春キャベツのヌックマム玉子ソース 380円

プリップリの蛤も美味しい季節になってきますよ~


1