インフォメーション

2010-09-29 23:48:00
秋はどこをほっつき歩いても気持ちのいい季節。だから、そこかしこでイベントづくし。
DZO!で開催の“「MUD RECORDS」ライブ”に続いて、友人の営むちっちゃくて素敵な美容室の2周年記念イベントに出店することになりました。

「あたまとかお fly」2周年記念party
日時:10月11日(月 祝日)
場所:芝川ビル4F モダンテラスにて
   (地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅11番出口 徒歩1分)

partyはフリーフード、フリードリンク3000円でどなたでも参加自由、入退場自由なゆる~く、気持ちよ~く過ごせる空間になる模様。DZO!はフリーフードの1店舗として参加します。何をご用意するかは考え中☆
当日はオンラインショップSAIの立ち上げレセプション、DJ...イベントも盛りだくさんですので、ご興味おありの方、是非是非ご参加下さいませ♪
2010-09-16 16:37:00

9月25日(土)MBS「せやねん!」でベトナム屋DZO!を紹介していただきました。

 

テーマはエスニックの辛い麺。
DZO!のフエ式辛い汁麺“ブンボーフエ”をクローズアプしていただきます。
当日はスタジオでブンボーフエを振舞って来ます~。
みなさんに気に入ってもらえるといいな♪

 

せやねん 取材


2010-09-09 16:56:00

9月9日発売の「CAFE BOOK"京阪神のカフェ"」に掲載していただきました♪

 

マットな紙で仕上げた冊子は読み応えも十分。
「多国籍晩ご飯」(P62~)コーナーのベトナム料理の店として紹介していただきました。DZO!の花柄テーブルもばっちりと。
全国の書店、コンビニで発売されておりますので、是非是非お手にとってご覧くださいませ☆ 

 


2010-09-05 13:05:00
1周年で新メニューを2つ。

        

白身魚のカラメル煮込み。
土鍋で豚バラ肉と一緒に甘っ辛く煮込んで、アツアツのままご用意します。甘じょっぱくて、カラメルのコク、唐辛子も効いて、白ご飯がいくらでも食べられる~♪

        

玉子焼き。
牛そぼろの玉子焼き、アサリの玉子焼きの2種類をご用意しました。牛スープもたっぷり入ったそぼろ入り、活アサリの口を開かせて蒸し汁ごと仕上げるアサリ入り。小さめサイズでお酒を飲みながらでもぴったり!

どちらもベトナムではごくありふれた定番料理。気張らずに楽しんでいただけると嬉しいです☆
2010-09-02 15:54:00
“MUD RECORDS ライブ @ベトナム屋DZO! その3”

MUD RECORDSライブの第三弾が決定です!
今回はこれまで出演のMUD RECORDSに加えて“ひマワリ”ちゃんも参加のツーマンライブです!スペシャルセッションもあるかも~。演奏にはカホンも加わってスケールアップ!!!

リピート参加の方はもちろん、前回は席がいっぱいで入れなかった方、興味はあったけど日程が合わなかった方、DZO!のBGMで気になっていた方...是非是非、2人の素敵な歌声で満たされるDZO!をご満喫下さい!

 日程 : 10月17日(日)17:00~ (DZO!は16:30open)
 場所 : ベトナム屋DZO!
      (大阪市西区西本町1-11-18)
 内容 : MUD RECORDS & ひマワリ ツーマンライブ
           &
       DZO!のお食事/1ドリンク
 料金 : 2,500円(ワンドリンク,お食事込)
 ご予約、お問い合わせ : 06-6648-8829

美味しいベトナム料理を食べながら、グラスを傾けて、MUD RECRDSの声に酔いしれる。なんせDZO!の狭い店内です。凄~く近い距離で、思いっきり、たっぷり堪能できるはず。お楽しみ下さ~い♪

※当日はMUD RECORDSとひマワリちゃんのツーマンライブ。途中でお食事など休憩を挟みながらたっぷりとお楽しみいただけますので、17:00には間に合わないけど行きたい!聴きたい!という方も是非是非お越し下さいませ☆

※予約制ではありませんが、狭い店内ゆえお席が限られております(25名様程度)。できるだけご予約いただきますよう、お願いいたします。ご予定がお決まりの方はお早めにDZO!までご連絡を!!!(ベトナム屋DZO! 06-6648-8829 
メールの方はこちらへ

1