インフォメーション

2011-07-31 18:10:00

お陰様で8月17日を持って2周年を迎えることとなりました。日頃の感謝を込めて、

ベトナム屋DZO! 2周年記念week!

を開催します☆期間中は「2」のつく特典が沢山!皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!

期間:8月17日(水)~31日(水)

内容:
 <1> 生ビール 通常450円 → 半額222

 <2> 辛い&酸っぱい! "魚介の夏鍋" 通常2280円 → 2000
                        (生春巻き、香草盛り、米麺付き)


  <3> 1回のご来店につき、2個スタンプカードに押印します。

 ※他クーポン、キャンペーンとの併用不可。
  ※<1><2>はディナー、<3>はランチ対象


2011-07-27 23:38:00

毎日暑い!こんな時に食べたくなるのはやっぱり辛いもの!酸っぱいもの!
その二つを同時に叶える料理を、ベトナム屋DZO!は和えて夏鍋でご用意します!!!

「辛い&酸っぱい!"魚介の夏鍋"」

夏に鍋なんて、想像もつかない方も多いはず。
でも、1年中暑いベトナム南部では1年中お鍋。だから、暑い時に美味しいお鍋もあるんですよ~
しかも、このお鍋は魚介も野菜もたっぷり食べれて食べ終わりがお鍋独特の胃の重たいイメージが全く無し!
辛さと酸っぱさで食欲増進!がっつりお鍋を楽しんで、この暑さを乗り切って下さい☆

「辛い&酸っぱい!"魚介の夏鍋"」 2,280円/1人前(2人前~)

・白身魚、浅利、有頭海老、イカ、トマト、オクラ、シメジ、キャベツ、もやし、パイナップル...etc
・生春巻、香草盛り、米麺付き


2011-07-22 16:51:00

今年も以前のお店ComComNgonの地、岐阜県中津川市のブルーベリーが届きました!!!ふくちゃん農園のご主人が丁寧に育てた無農薬&有機栽培の可愛い子。早速新メニューの登場です。

 岐阜直送「無農薬ブルーベリー」

  ・ベトナムスムージー“シン・トー” 580円
    甘味も酸味しっかり、ブルーベリー本来の味を堪能。
    甘いものはちょっと、という方にも是非おすすめ。

  ・冷やしてそのまま! 400円
    クラッシュアイス、練乳と一緒にミキサーへ、シントーにすれば、
    畑の味を濃縮したジュースが楽しめます。


どちらも是非是非トライしていただきたいスイーツに仕上がりました。なんせ、ご主人が摘んだ量が終われば即終了の超期間限定スイーツ。特に冷やしてそのままは本日より数日で終了させていただきますので、お早めにお越し下さいませ☆


2011-07-02 23:31:00

ずいぶんと雨の降らない梅雨、はたまた既に夏なのか。
どちらかわからないけれど、とにかく暑いランチにはやっぱりコレ

ハノイ式涼つけ麺“ブンチャー”!!!

たっぷりの生野菜&米麺を甘酸っぱい特製ダレで啜る首都ハノイの大衆麺料理。
今まではディナーだけのご用意でしたが、いよいよランチにも登場です!!!

夏季限定の涼つけ麺を是非是非お試し下さいませ☆


1