インフォメーション

2015-12-27 16:32:00

12月26日をもって、2015年の営業を終了しました。
本年も沢山のご来店ありがとうございます!

2016年も「気軽に、ちゃんと美味しく」をモットーに、素敵な店づくりを目指します。
どうぞ、来年も宜しくお願い致します。

(写真はベトナム出張時のもの。お皿選び中。)


2015-12-24 23:43:00

<日替り弁当>鶏のターメリック焼き
<今日の皿飯>ベトナムのビーフシチューor荒挽き豚チリレモングラス炒めorハーフ&ハーフ
<牛肉のフォー>
<フエ式辛い汁麺>
<牛スープ炊きのお粥>
<牛そぼろご飯>
<鶏唐揚げset>


2015-12-21 23:03:00

<日替り弁当>鶏のスパイシー炒めor豚とキノコ胡椒炒め&鶏のスパイシー炒め
<今日の皿飯>豚と竹の子レモングラス炒めorチキンカレーorハーフ&ハーフ
<牛肉のフォー>
<フエ式辛い汁麺>
<牛スープ炊きのお粥>
<牛そぼろご飯>
<鶏唐揚げset>


2015-12-20 12:39:00

2015年の営業もラスト1週間。今年は年末とX'masを同時に迎えます。

ラストの3日間はX'masメニューということで、いつものDZO!には無い、フランス統治時代の香りが残るメニューをご用意します!

①ベトナムのビーフシチューBo kho(ボーコー)

牛スネ肉やスジ肉を、数種類のスパイスやレモングラスと共に煮込む料理。フランスの影響で生まれた料理を見事にベトナムスタイルに仕上げた逸品。ベトナムでは同じく牛肉を煮込む麺料理 牛肉のフォーPho Bo(フォーボー)の店が同時に扱うことが多いメニューです。普段から鶏ではなく牛肉のフォーを扱う当店だからこそ作れる味を是非。
(ランチ、ディナー共にご用意します)

②バケットサンドBanh mi(バインミー)

中はフンワリ、外はパリッとしたバケットに、パテや肉、ハーブやナマスを挟むバケットサンド。専門店はもちろん、街中の屋台で手軽に買えます。近年、日本でも専門店ができ、少しずつ認知度が上がって嬉しい限り。お持ち帰りもご用意できます。
(ディナーにご用意します)

③ベトナムプリンBanh flan(バインフラン)をプレゼント!

フランス人がコーヒーを飲むために、本国から持ち込んだ練乳。その練乳と玉子を使って作るプリンはどこか懐かしい、しっかり固めのプリンです。仕上げはベトナムコーヒーをたらり。苦みと甘味でお食後にはピッタリです。
(ディナーにご来店のお客様に無料サービスします。お持ち帰りも可。品切れ次第終了&ご予約のお客様優先。)


2015-12-19 23:37:00

<日替り弁当>豚とキノコ胡椒炒め
<今日の皿飯>牛肉のバジル炒めorチキンカレーorハーフ&ハーフ
<牛肉のフォー>
<フエ式辛い汁麺>
<牛スープ炊きのお粥>
<牛そぼろご飯>
<鶏唐揚げset>


1 2 3 4