インフォメーション

2010-10-18 15:36:00
臨時休業のお知らせです。
誠に勝手ながら、以下の日程をお休みさせていただきます。

10月20日(水)

21日~通常営業致します。
2010-10-16 23:43:00
いよいよ明日のMUD RECORDSライブ@DZO!。
ご予約で満席となりました♪ありがとうございます。

今回は初めての試み、ツーマンライブ。
お越しの皆様、どうぞお楽しみにお越し下さいませ。私も楽しみにしています☆
2010-10-16 00:21:00
秋は夏とは一味違った食材達がざくざくと姿を現す季節。
先日の秋刀魚のレモングラス揚げに続き、今度はスイーツを秋食材でご用意しました「栗白玉のチェー」!!!

中津川産の栗味がはっきりとした和栗を、せっせとほじくり出して粗くつぶします。
ひとつひとつ丁寧に、たっぷりと栗を白玉に詰め込んで、シンプルに栗白玉を楽しんでいただくスタイルです。期間・数量限定のチェーを是非!!!
2010-10-12 15:58:00
いよいよライブまであと5日!
もう少しお席に余裕もありますので、是非是非ご予約くださいませ~

“MUD RECORDS ライブ @ベトナム屋DZO! その3”

MUD RECORDSライブの第三弾が決定です!
今回はこれまで出演のMUD RECORDSに加えて“ひマワリ”ちゃんも参加のツーマンライブです!スペシャルセッションもあるかも~。演奏にはカホンも加わってスケールアップ!!!

リピート参加の方はもちろん、前回は席がいっぱいで入れなかった方、興味はあったけど日程が合わなかった方、DZO!のBGMで気になっていた方...是非是非、2人の素敵な歌声で満たされるDZO!をご満喫下さい!

 日程 : 10月17日(日)17:00~ (DZO!は16:30open)
 場所 : ベトナム屋DZO!
      (大阪市西区西本町1-11-18)
 内容 : MUD RECORDS & ひマワリ ツーマンライブ
           &
       DZO!のお食事/1ドリンク
 料金 : 2,500円(ワンドリンク,お食事込)
 ご予約、お問い合わせ : 06-6648-8829

美味しいベトナム料理を食べながら、グラスを傾けて、MUD RECRDSの声に酔いしれる。なんせDZO!の狭い店内です。凄~く近い距離で、思いっきり、たっぷり堪能できるはず。お楽しみ下さ~い♪

※当日はMUD RECORDSとひマワリちゃんのツーマンライブ。途中でお食事など休憩を挟みながらたっぷりとお楽しみいただけますので、17:00には間に合わないけど行きたい!聴きたい!という方も是非是非お越し下さいませ☆

※予約制ではありませんが、狭い店内ゆえお席が限られております(25名様程度)。できるだけご予約いただきますよう、お願いいたします。ご予定がお決まりの方はお早めにDZO!までご連絡を!!!(ベトナム屋DZO! 06-6648-8829 
メールの方はこちらへ

2010-10-09 23:41:00
Twitterを始めました☆
翌日の日替りランチの内容、お弁当のおかずを毎晩お知らせしています。どうぞTwitterご利用中の皆様、お好みのメニューをピンポイントに狙い撃ちして下さい!まだご利用中でない皆様もこの機会に是非是非覗いてみて下さい~。

ベトナム屋Twitter
(トップページのバナーからも覗けます。)

Twitterではよりリアルタイムな情報を、翌日のランチ内容やその日の旬の食材の入荷など、お知らせしていこうと思います。当日限定のメニューやサービスもどんどんお知らせしていこうと思っています。
 ・HP   : DZO!のイベントや新メニューなどのお知らせ
 ・blog : 日々あったことの記録。しょうもないことも。
 ・Twitter : 翌日の日替りランチの内容や、入荷情報、限定メニュー/サービスなど。 
こんな感じの3本立てで情報発信していきます。ご活用下さいませ☆
1